【街で見かけた花さんたち】 5/1 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

5/1 はスズランの日だそうで。フランスではスズランを大切な人に贈る習慣があり、スズランを受け取ると幸せになると言われているそうです。どこかにスズランが…と雨の中さがしていたら…ありました。偶然見つけました。ひっそりと道のすみのところに咲いていました。本当に可憐という言葉がぴったりです。

雨が降っていたからこそ撮れたような写真もあり。用事があって甲府駅の方まで出かけましたが、どうしてもという用事でもなく。雨の日にわざわざとは思いましたが、このように花さんたちの写真が撮れましたので出かけてよかったみたいです。