2/18 初めて甲府「朝日通りサンデーマーケット」に出かけました | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今回初めて出かけた「朝日通りサンデーマーケット」。ウチから歩いて行ける距離のところで開催されたので行ってみました。というより、「クローバーズキッチン」さんのお菓子を購入したくて出かけてみたわけです。いつも早くに完売されてしまう人気の「クローバーズキッチン」さんのお菓子。それで早めに出かけたところ、どこでそのマーケットを開催されているのか場所がわからず。何しろ初めてなので…。それで甲府駅の北口出口から朝日通り商店街の看板、入り口のところから歩いて行ってみました。商店街はまだ人がほとんど歩いていなくて静か。本当にここでやっているのかしらと思いながら行くと、目に入った「クローバーズキッチン」さんの看板。

 

会場となったその場所とは ? 商店街の中間ぐらいにある膝参の店舗・敷地内スペースでした。今まで何度も通っていましたが、まさかこの場所だったとは…。まずはお菓子を買わなければ……と。この日「クローバーズキッチン」さんでは、この商店街にあります「SPRING WINE」さんの赤ワインを使用したグルテンフリー・低糖質のパン&スイーツを販売。そこで「赤ワインと無花果のケーキ」とドーナツなどを購入。中にもいろいろ販売されていて…。この中で午後にはライブがあるそうですが、何時間もいられないので帰りました。

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、毎月第3日曜日に甲府駅で開催されている「ソライチ」。急いで甲府駅に向かいました。先月、安く買った食器。今回も安く買ってきました。私にしては珍しく黄色です。春らしくて、可愛らしい感じがしたので買ってきました。これで500円です。他にいろいろあったと思いますが…。この日は着いたのが始まってかなり時間がたっていたので売り切れていたのでしょう。