「松山千春コンサート・ツアー 2024 春」 4/12 山梨公演(甲府)決定 ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

1月14日(日) FM  NACK5「松山千春 ON  THE  RADIO」の生放送の中で千春さんから春のコンサート・スケジュールが発表されました。前回の山梨公演は2019年4月。あれから5年、ずっと待ち続けました。もう、そろそろ…と思っていたこの春のコンサート。多分、山梨公演があるとしたら春のコンサートではないかと思っていましたので。そして、やっと千春さんが甲府に来てくださることになりました。この嬉しさはどのように表現したらいいのでしょう。さっそく千春ファンの友人にお誘いの電話をしました。今晩は興奮して眠れそうにありません。千春さん、ありがとうございます。

 

 

松山千春コンサート・ツアー 2024 春

【4月】
  4日(木) 鎌倉芸術館 (神奈川県)
10日(水) 福生市民会館 (東京都)

12日(金) YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール) 山梨県
17日(水) 富士市文化会館 (静岡県)
19日(金) 長良川国際会議場 (岐阜県)
24日(水) 高知県立県民文化ホール (高知県)
26日(金) レグザムホール (香川県)
30日(火) 倉敷市民会館 (岡山県)

【5月】
  2日(木) 島根県民会館 (島根県)
  9日(木) 長岡市立劇場 (新潟県)
11日(土) 富山オーバードホール (富山県)
15日(水) 仙台サンプラザホール (宮城県)
17日(金) 八戸市公会堂 (青森県)
22日(水) ウエスタ川越 (埼玉県)
24日(金) 東京国際フォーラム (東京都)
29日(水) 福岡サンパレス (福岡県)
31日(金) 鹿児島市民文化ホール (鹿児島県) 

【6月】
  4日(火) 三重県文化会館 (三重県)
  6日(木) 名古屋国際会議場 (愛知県)
12日(水) 大阪国際会議場グランキューブ (大阪府)
14日(金) 南海浪切ホール (大阪府)
19日(水) いわき芸術文化交流館 (茨城県)
21日(金) ひたちなか市文化会館 (茨城県)
26日(水) カナモトホール (北海道)
27日(木) カナモトホール (北海道)