昨日は主人の誕生日でした ! (2) | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

甲府駅まで買い物に出かけましたが。

駅の改札口横にあります金精軒さんでお赤飯を見つけました。

二人分には少ないけれど…家で炊くと多すぎてしまいますから。

 

そして北口のYATSUDOKIさんでイチゴのショートケーキを買いました。

ホールだと多すぎてしまいますから、カットしてあるケーキを 2個購入。

見ためは小さく感じたのですが。食べてみると意外なことに結構ボリュームがありました。

 

あとはフルーツが主人は大好きなので用意しました。

昨夜は夜になっても部屋の中は暑くて…。ビールをとても美味しそうに飲んでいました。

私は昼間、ケーキと一緒に買ったシュークリームとプリンを食べていましたので。

昨夜はお腹がすかなくて…。このくらいの量でよかったです。