9/24 UTYテレビ山梨「伸太郎のうたメシ」 # 22 “Food  Village” | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「伸太郎のうたメシ」
シンガーソングライター伸太郎が山梨県内の美味しいグルメを求めて街へ繰り出す!
人々の笑顔やこだわり逸品に出会った伸太郎が毎回1曲の歌を制作します。
街ブラ×グルメ×音楽を織り交ぜた新コーナー!!


毎週金曜日、夕方 4時から生放送のUTY テレビ山梨「スゴろく」。
そのコーナーのひとつ「伸太郎のうたメシ」。
今週は “Food  Village”ということで。今月、昭和町にオープンしたグルメスポットをご紹介。

「伸太郎のうたメシ」は、いつものスタジオからではなくて昭和町から生中継でした。

 

 

9/24 「伸太郎のうたメシ」  # 22  
【放送内容】

■ 毎日がお祭りのような新グルメスポット

■ 一度食べたら病みつきキューバサンド

■ 全て手作り!生ウィンナー

■ 『Food Village』で数あるオススメをほんの少しだけ紹介!

■ 美容と健康にラム串!
   ↓
詳細 (放送内容と写真です)

http://www.uty.co.jp/sugoroku/info.php?week=fri
(バックナンバーあり) 

 

 

  “Food  Village”の中にはカラフルな色のキッチンカーが集まっていました。

キッチンカーは日替わりで集まるそうです。この昭和町に屋台村ができていたのですね。

その中にはマルシェなどで見かける、名前を知っているキッチンカーもありました。

 

 
ここで伸太郎さん、UTYテレビ山梨のアナウンサー黒澤知弘さんと一緒に食レポを…。
どれだけの種類を食べたでしょうか。どれも「美味しんたろう」と叫んでいました。
甘いもの、辛いもの、熱いもの、冷たいものなど…。お腹は大丈夫 ?
 
 
少年野球時代に、父兄の方がハチミツのレモン漬けを差し入れしてくださって…。
このジュースを飲んでいて、その頃のことを思い出したそうです。伸太郎さん、可愛い !
 
 
最後は中継先から…大好きなワンちゃんと。