9/26 マルシェ「自分のスキルな生活のカタチ」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

今日はマルシェがあり。そのマルシェに私の好きな「cat mint」さんが出店。

「cat mint」さんはガラス雑貨 ・ ドライフラワー ・ 小物 ・セレクト雑貨などを販売しています。

朝からあいにく雨が降り。気温も昨日、一昨日とは違って肌寒い ?

もちろん長袖を着て行きました。それが正解でした。

 

初めて行く場所(上石田町)でしたので、仕事が休みの主人が先に行き…。

マルシェが開催される場所を自転車で調べて来てくれて。

甲府駅からバスで行く私が下車するバス停で待ち合わせ。そこから二人で歩いて行きました。

 

10時からオープンでしたが、着いたのが10時半近く。

外にはパンを買い求める人たちの列が…。人気があるパン屋さんなんです。

まずは中をひとまわりしてどういうものが販売されているのかをチェック。

そして目的の「cat mint」さんのところに行きました。

 

 

可愛らしいものがいろいろありましたけれど。その中から小さな花瓶を購入。

持った時の感触がとてもよかったのでそれに決めました。

 

 

そして可愛い小さなクッキーを購入。

どちらかというとアイシングクッキーが多く目に入りましたが…。

私は買いません。小さなお子さんたちが嬉しそうに買うものを選んでいましたね。