9/24  塩山ふれあいの森総合公園へ (2) パスタ「かざはな」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日出かけたのは、一つに彼岸花を見たいということがありましたが。

本当の目的は、塩山ふれあいの森総合公園の近くにありますパスタ「かざはな」さんに。

3ヶ月ぶりに食事をしに行くことが一番の目的でした。

 

本来、私はパスタ、麺類などあまり好みません。嫌いではないけれどパンの方が好き。

でも去年の10月、奥様のインスタで拝見しました彼岸花と看板猫の写真。

それにひかれて出かけ。それ以来、この 1年でもう何回もお店におじゃましております。

 

いつも同じものしか注文しなくて…。

パスタ、サラダ、スイーツ、ドリンクがセットになっています。

ピザがとても美味しくて。必ず注文しています。

昨日も大変美味しく、 3ヶ月ぶりにいただいてきました。