2019年の最後は、貴方の笑顔で…。 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

2019年もあとわずかとなりました。

いろいろ今年 1年を振り返りたかったのですが。

 

私、急に今日の朝から夜まで丸 1日外出してしまいまして。

時間がなくなってしまいました。

明日、ゆっくり書きたいと思います。

 

実は休みのはずだった主人。

昨日、今日、そして明日と…仕事になってしまいました。

そのため朝が早いので今晩遅くまで起きてることができなくなってしまい。

 

それでなくてもここ数日、毎晩深夜まで起きて…。

ブログの更新などしていましたのであまり寝ていません。

明日のために今晩はもう休みたいと思います。

 

今年 1年、この私のブログを見ていただきましてありがとうございました。

2020年が皆さまにとりまして素晴らしい年になりますことを願っております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

2019年の最後に届きました千春さんのファンクラブの会報誌。

今年は今までになかったくらいの驚きと心配をしました。

 

貴方のこの笑顔で2019年を終えることができ。

そして2020年を安心して迎えられることに感謝をいたします。