「こうふ生誕祭」 (12) 12/22 伸太郎ライブ | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

「こうふ生誕祭」 3日目、やっと待ちに待った伸太郎さんのライブです。

朝から天気が悪くて、予報では雨。雪 ?

 

伸太郎さんのライブが始まる前に遅めの昼食を。

ずーっとイスに座っているとけっこう冷えるので…。

温かいものでもいただいて。お腹をみたしてからライブを…と。

 

それで駅の方に出かけて食事をして。戻る途中で雨が降り出しました。

伸太郎さん、晴れ男だと思っていたのですが…。

それで一番前のイスに座っていたので雨が吹き込んできて…。

 

でもテントの中で本当に良かった。

膝かけも用意してくださったので助かりました。

 

 

何故か撮った写真が半分ぐらいダメでした。

皆、白っぽくなっていて…。

 

雨も降っていましたし。

一番前とはいえステージから離れています。

思っていたより良く撮れていなくて残念でした。

 

それで、もしかしたらこのイベントで歌われるのではないかと思っていたのですが。

伸太郎さんの『凛として』という曲です。残念ながら聴くことはできませんでした。

 

 

こういうものを見つけましたので。

ぜひ聴いてみてください。

 

こうふ開府500年
http://www.kofu500.com/

               
イベント
http://www.kofu500.com/event/index.html

         ↓

伸太郎 こうふ開府500年『凛として』歴史を巡るPV(企画提案事業)

こうふ開府500年(企画提案事業)として歴史を巡るPVを製作。
楽曲『凛として』に合わせ、俳優・市瀬秀和が武田勝頼公と子孫に扮し歴史を巡る。
高校時代からの親友が26年の時を経て、こうふ開府500年に集結した。

 

伸太郎 『凛として』
http://www.kofu500.com/committee/shintaro.html

 

この後は(13)に続きます