「こうふ生誕祭」 (7)  12/21 初めて見た「スカイランタン」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

夕方、山梨近代人物館でのNYTさんのライブ終了後急いで自宅に帰り。

この日は最後までいるつもりなので暖かい服装に着替え。

北口よっちゃばれ広場に向かいました。

 

それは18時から隣の甲府市歴史公園で「スカイランタン」が見れるということなので。

まだ一度も見たことがありませんので、それで急いで出かけたのでした。

何故なら神部冬馬さんのライブが夜ありますので。その前に…と思ったのですね。

 

未来に向けた「夢」「希望」「願い」「想い」をのせたスカイランタンが。

KOFU夜空を幻想的に彩り、インスタ映えするみたいなので。


それと 3日間、会場にイルミネーション「輝きの道」が登場というのも見たくて。

できれば写真を撮りたいと思っていました。

 

これがそのスカイランタンです。皆、飛ばないように紐で結ばれていました。

 

この後は(8)に続きます