今日は 1日食事の時間が不規則でした ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

主人の外出の時間が遅くなったので朝起きるのがゆっくりに。

そのため朝食の時間がいつもより 3時間遅い時間になりました。

 

そして珍しくパンにしたのです。

何故なら昨日買ったロールケーキの残りがありましたし。

明日の朝から 1日主人は法事のため東京へ…。

 

ご飯だとその後にロールケーキはちょっと重いので。

パンがいいかしらと思ってトーストとポテトサラダにしました。

 

ロールケーキは間に苺をサンドしてみたのですが。

これがまたとても美味しかったです。

 

朝からこれだけ食べて昼食は ?

やはり時間になるとなんとなくお腹がすくものです。

 

いつも昼食はパンなのですが。

数時間前にパンを食べたばかり。またパンというのも…。

 

ちょうど冷蔵庫にうどんがありましたので。

油揚げを甘く煮て、「キツネうどん」にしました。

 

ほうれん草、人参、海苔、ネギ、そして玉子を加えました。

たまに食べるうどんは美味しかったです。

 

夜は、もう食べなくても…。お腹もすいていないし。

などと思っていたら、やっぱりお腹がすいて食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は小瀬の「桜まつり」に行きます。

その後、2ヶ所寄って来なければ…。

 

今日も時々雨が降っていましたし…。

明日は晴れとのことですが。朝早くはどうでしょうか。

まだまだ肌寒いかもしれませんね。暖かくして出かけたいと思います。