美容院に行ってきました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 4月はコンサート、イベントなど外出する機会が多くなりそうなので。

今のうちにと思い、予約していました美容院に行ってきました。

 

春ですし、短くカット…とも思ったのですが。

もしかした担当してくださっている方からそういうおススメがあるかと思いましたけれど。

 

何故か、「2センチぐらい切りましょう」と。

ようするに毛先だけということなのでしょうか。

 

中途半端な長さよりは長めの方がいいのです。

夏まで、暑くなるまでしばらくはこのままに…。

 

いつも店内で写真を撮っていますが。

たまには外で撮りましょうと言ってくださって…。

お店の前で撮っていただきました。