お隣の庭にも春の花が咲き始めました !   | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

この時間になって今とても冷えています。夜の11時です。

昼間、暖かかったので窓を開けて外を見たら…。

お隣の庭に赤い椿をはじめ、ヤマブキ、その他、いろいろ咲き始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲いているところや、まだまだ蕾のところなどさまざまです。

それに週末天気もあまりよくないみたいで寒そう。

 

3月29日~ 4月 7日まで「桜まつり」がありますし。

寒くなったとしても雨だけは降ってほしくないですね。

 

去年の「桜まつり」での伸太郎さんのライブは…。

年よりも 1週間ぐらい遅かったので。

残念なことに葉桜となり、桜はほとんど見れませんでした。

 

そういう意味では今年は満開とまではいかなくても桜は見れそうです。

伸太郎さんのライブは31日。

 

当日は主人が朝早くから朝一の特急で東京に出かけ。夜も遅くなるとか。

そのため私としては「桜まつり」の会場に時間を気にせずいられます。