1/31(木) FM FUJIに行って来ました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日は曇りから夜は雨になりました。

木曜日なのでFM FUJI「MAP OF ARTIST shintaro」の放送があります。

夜は雨から雪に…みたいでしたが。

 

夜、甲府駅に向かっている時には雪がちらちらと…。

でもすぐに雨になったり。また雪が降ったりの繰り返しだったのですが。

スタジオ前にいる時はほとんど雨でしたね。

 

 

今日の放送はいつもと順番が変わって…。

19時30分頃に歌われている“弾き語り”が最初でした。

 

 

 

そして19時30分頃からはゲストの方が…。

その方は俳優の「生津 徹 キズ トオル」さん。

 

 

明日から山梨・シアターセントラルBe館にて、生津 徹さん出演の 『心魔師』が公開されます。
2/1~14の2週間限定公開だそうです。

[舞台挨拶情報]
2/1(金) 18:10の回
登壇者:生津徹さん(主役・今村刑事/山梨(大月市)出身)

 

 

伸太郎さん、お疲れ様でした。