これは何か意味があるもの ? | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日の昼頃、「三日町市」に出かけた帰りのことです。

主人が 3時までに甲府市総合市民会館に行くことになっていました。

 

でも自宅に帰っても、すぐにまた出て来る感じなので。

久しぶりにレストランで主人と食事をすることに…。

 

ところが食事をしてもまだ時間があまるくらい。

お昼ですし、きっと混んでいるでしょう

食事が終わったらすぐにお店を出なければならないと思っていました。

 

ところが混んでいるため料理が運ばれてくるまで 1時間近くかかったのてす。

お陰で食事をした後、時間があまってどうしましょうという心配はなくなり。

ゆっくり食事をすることができて、 2時間もそのお店にいられました

 

このお店はコーンスープがとても美味しくて。

何回か来たことがありますが。昨日の日曜日はランチがなくて残念。

その分、スープやコーヒーのカップがランチの時より大きめでした。

 

料理も美味しいけれど。お店の方がとても感じ良くて…。

主人は初めてだったのですが大変気に入ったようです。

 

そして大変お待たせをしてしまいまして…と。

食後のコーヒーの後に日本茶を出してくださいました。

 

帰る時も玄関の外でシェフがお見送りをしてくださるという。

レストラン「スコット」さん。また出かけてみたいと思うお店です。

 

 

そしてお店から出て大通りを歩き始めたら…。

何メートルも先の方まで、商店街にこのようなものが飾ってありました。

これって何か意味があるのかしら ?