8/26「24時間テレビ41チャリティーイベント」(2) 神部冬馬ライブ | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

12時から始まりました神部冬馬さんのライブ。

今日は「24時間テレビ41の」 のTシャツを着て登場。

 

私たち聴いている方はもろ陽があたり暑いので。

それをとても気にしてくださっていた優しい冬馬さんでした。

 

夏に河口湖で行われたお母さまのイルカさんとのコンサートのこと。

つい先日、上野駅での「やまなし産直市」で司会とライブをされたこと。

そして今回のテーマでもある「人生を変えてくれた人」について語っていました。

 

あいにくテントの中で歌われていましたので…。

暗くてよく写真が撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと私は募金をしに、すぐ目の前にある山日YBS本社へ…。

ここの 1階で募金の受付をしているのです。

 

信号待ちをしていたら、後ろに冬馬さんが…。

きっと同じように山日YBS本社に募金をしに行かれるのかと思いました。

 

ところが入らずそのまま歩いて行くではありませんか。

もしかしたらこの先の駐車場に車をとめているのかしらと思いました。

 

このあとは(3)に続きます