昨日、伸太郎さんがテレビに…。 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日の夕方、伸太郎さんがテレビ山梨「ウッティータウン6丁目」に…。

17:30過ぎに出演されました。

 

生出演 ?  一瞬そう思いましたけれど。

19::00からFM FUJI「MAP OF ARTIST shintaro」の生放送がありますから。

これは生出演ではないということに気がついて。

 

Ysk e-comさんの社歌の紹介でした。

この「社歌」は先日、7月12日に。

アイメッセ山梨で開催されました『Ysk e-com /ソリューションフェア2018』で。

伸太郎ミニライブで初披露された曲。

 

 

 

そして昨日テレビ山梨「ウッティータウン6丁目」で紹介されたのは…。

写真の順番が違っているかもしれませんがこのような内容で。

伸太郎さんの歌声が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月18日
伸太郎さんが来社しました!
http://www.ysk.co.jp/yskblog/index.php?UID=1529333999

 

YSK e-comでは、社歌を作成しました。
YSK e-comが想うお客様への感謝の気持ち、熱き想いをメロディに乗せてお送りします。
是非、一度ご試聴ください!
(作詞:YSK e-com 作曲:伸太郎)

 

「YSK e-com 社歌」 動画
https://www.youtube.com/watch?v=jt8jErKHQ30