“青空” | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日は何日かぶりに気温が10℃になり。

外出していても寒さをあまり感じませんでした。

 

そのため甲府駅の先の方まで用事があって出かけましたけれど。

約 3時間ちょっと、寒くなかったので 4ヶ所をずーっと歩いてまわったという。

 

東京と違って街中で空車をあまり見かけません。

必要な場合は電話をすると 5分ぐらいで来てくれますから。

そういう意味では安心して歩いていられるのです。

 

今日も用事があって甲府駅の先まで出かけました。明日も同じように…。

家から出た途端、パッと青空がひろがっているのが目に入りました。

 

 

昨日よりも 3℃ぐらい気温が低いのです。

たったその 3℃でも寒さが全然違って…。

夕方からどんどん下がって来ました。今晩も寒そう。

 

そんな寒い中、新しいお店を見つけました。

以前、ご紹介いただいたパン屋さんで「タイムベイク」さん。

 

 

ちょうど外出した途中にありそうだったのでさがしてみたのです。

店内に入ってみると…私の好みのパン屋さんでした。

 

中でも調理パンのハーフサイズがあったのには驚きました。

ハーフだからといって値段が普通サイズの半分ということではなかったけれど。

全体的にパンが大きめなので、ハーフがあるというのは嬉しいことです。

 

こちらは支店。本店の方がウチからは近い場所にありそうなので。

今度は本店の方に出かけてみたいと思います。

 

帰り、別に道に迷ったわけではありませんが。

思いがけない道に出てしまって…。これは嬉しい発見でした。

自分の足で歩きながら、ステキなお店を発見できるのは楽しいです。

 

もうひとつのお店は…次で。