山梨あれこれ「葡萄屋kofuハナテラスcafé」が『もしもツアーズ』で紹介されました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今晩放送だったみたいです。残念ながら見逃してしまいました。

それはフジテレビ系列の『もしもツアーズ』という番組です。

去年の 8月に行きました河口湖にあります「葡萄屋kofuハナテラスcafé」が紹介されたそうです。

              

2017年8月5日
河口湖 (5) 葡萄屋kofuハナテラスcafe「桃のソフトクリーム」
https://ameblo.jp/20140107kaze/entry-12299068035.html
(風と光の中で)

 

番組の中では、こだわりの苺パフェが取り上げられたそうです。
どのようなパフェだったのか見てみたかったですね。
ソフトクリームも、このパフェも、河口湖まで行かなくても甲府で食べれたらいいのにと。
甲府駅北口にあります「葡萄屋kofu」さんに買い物に行くたびに思ってしまう私です。

 

 

2018.01.27 オンエア
フジテレビ系列の『もしもツアーズ』

ゲストに川田裕美さんをお迎えし、一年で最も美しく見えるベストシーズンの富士山を、富士五湖周辺の最新スポットを巡りながら、色々な角度から望みます。
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tours/695/index.html


富士大石ハナテラス
「葡萄屋kofuハナテラスcafé」
http://www.fujioishihanaterasu.com/shop/p68/