再度、お知らせです ! (8/25 に、伸太郎さんが千春さんの『吐息』を歌います) | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



先週、伸太郎さんのFM-FUJI「MAP OF ARTIST shintaro」で私のメールが読まれました。

それは千春さんの『吐息』という曲を、伸太郎さんの弾き語りで歌っていただきたいという内容のメールです。


私、もともとこの曲は大好きで。

8日、千春さんの武道館ライブでこの曲を聴いて…。

ぜひ、伸太郎さんが歌われる『吐息』を聴いてみたいと思いました。


それが嬉しいことに、19日に出かけましたエフエム甲府の「伸太郎の直球勝負 !」という番組の中で…。

伸太郎さんが歌ってくださったのです。予想もしていなかったことなのでビックリしました。


何故ならリクエストをしましたFM-FUJIの番組の中で、この曲を歌っていただけるものと思っていましたから。

そういう意味ではその前に聴くことができて。さらに明日、『吐息』をまた聴けることになるわけです。


伸太郎さんが弾き語りで歌う松山千春さんの『吐息』を、一人でも多くの方にぜひ聴いていただきたいと思います。



FM-FUJI 『 MAP OF ARTIST shintaro 』

毎週木曜日 19:00〜19:53

視聴エリア
83.0MHz 山梨県全域、
78.6MHz 東京都、関東一円

radiko.jpでも聴けます。

http://www.fmfuji.co.jp/map/