伸太郎「映像型ラジオコーナー」がスタートしました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


伸太郎さんがFM FUJIで毎週木曜日19:00から生放送しています「MAP OF ARTIST shintaro」

今日から新しいコーナーができました。それは「映像型ラジオコーナー」です。

どのようなものなのか。伸太郎さんが番組の中で語っておりましたので、その部分を抜粋してお伝えいたします。


私も拝見しましたが。ラジオで聴いた後、もう一度聴けて。映像でその時のもようが見れるのが嬉しいです。

出来れば声だけではなくて。最初と最後に.、チラッとでも伸太郎さんの姿が見れたらもっと嬉しいのですが。


伸太郎さんは毎週大変かもしれませんが。

ラジオだけではなく。毎週いろいろな映像が見れること…。

これでまたひとつ楽しみが増えました。


FM FUJIの「MAP OF ARTIST shintaro」を聴くことができない方。

ぜひ、この「映像型ラジオ」だけでも見ていただけたらと思います。



「映像型ラジオコーナー」第1回

私、伸太郎が足を運び。見て聞いて感じたものをご紹介するコーナーでございます。

音声だけではなく、なんと、映像コンテンツも配信します。

「映像型ラジオ」お楽しみいただければと思います。

今日は小淵沢アートヴィレッジにおじゃましてまいりました。


まさしく大人が遊べる。そして大人の趣味を見つけられる場所が小淵沢アートヴィレッジではなかろうかと思います。

今、お届けしましたインタビューもようは、youtube検索していただきたいなと思いますね。

検索では、MAP OF ARTIST shintaro

これ、チャンネルがあります。そこからご覧いただけるようになっております。

この後、Facebook、アメブロにてもアドレスをお知らせいたしますので。

皆さん、ぜひ「映像型ラジオ」ご覧いただければなあと思います。

               
FM-FUJI「MAP OF ARTIST shintaro」
小淵沢アートヴィレッジから伸太郎が「大人の遊び」を紹介♪
4月28日の放送音源と共に皆様に、村長&Hirakuさん、
中村キース・へリング美術館、小淵沢カントリークラブの映像をお届けします♪
「映像型ラジオコーナー」をお楽しみ下さい♪


小淵沢アートヴィレッジコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=ptSCx9xeb9k&feature=youtu.be

小淵沢アートヴィレッジ
http://www.kob-art.com/