ファンの方とのステキな出会いに感謝です ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


昨日、伸太郎さんのライブで友達になりました○○○くんのお母さん。

私がこの「武田勝頼公まつり」に行くということを私のブログで知り。

私に会いに来てくださったそうです。


といっても、お互い顔はわかりません。

私も会いに来てくださっているなんて知りませんでしたし。


それが偶然、伸太郎さんのライブの時に、1列目の中央の席に隣りに座っていたのです。

ライブ終了後、何気なく声をかけて。初めてそういうことだったのだとわかりました。


そして写真が撮れなかった私を、伸太郎さんと一緒に撮ってくださって。

先ほど送ってくださいました。


来る時は雨が降っていましたし。座るところも濡れているのではないか‥と。

こんな格好で来てしまって…。

それに知り合いの方もいないことですし。

ましてや伸太郎さんに近くでお会いできるなんて思ってもいませんでしたので。


でも、それがこういう時に限って…ね。たくさん着こんでしまって。

撮ってくださった方が“とても良い写真なので、ぜひ、アップしてください”ということでした。

お言葉に甘えてご紹介させていただきます。