2/20 伸太郎「ふじみの日」イベントに出演 ! (長野) | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨夜、この事を伸太郎さんのブログで知りました。

ところがアップしようとしたら…。時間が遅かったということもありましたが。

運悪く、緊急メンテナンスが始まってしまってできません。

それでこんな時間になってしまいました。

もうすでに始まっていますが。このようなイベントが明日もあるそうです。

でも伸太郎さんの出演は今日だけ。

お天気が心配ですね。こちらもこれから雨と風が強くなるみたいです。

外出される方、くれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ。 




伸太郎ライブ in 長野      2016年02月19日
http://ameblo.jp/s-shintaro/entry-12130514590.html

(伸太郎オフィシャルブログ)

               ↓

富士山を望めることから名付けられた富士見町が、より地域に愛される町名となるように「フジミ」と読む語呂合わせから2月23日を「富士見の日」と設定しました。
今年は、2月20日(土曜日)21日(日曜日)に「ふじみの日」のイベントを開催します。


「ふじみの日」イベント

メイン会場 富士見町 町民センター 

午前10時~午後1時


オープニングセレモニー

◇フォトコンテスト表彰式 午前10時~
◇ルバンビーダンス 午前10時15分~
◇保育園児の踊り 午前10時20分~
◇デキシーバンド演奏 午前10時35分~
◇オカリナ演奏 午前10時50分~
◇ルバーブカレー整理券配布 午前10時50分~
◇ライブイベント 八ヶ岳天空大使 “伸太郎” 午前11時~
 FM FUJI レギュラー冠番組でパーソナリティーを務めるシンガーソングライター
◇バルーンアート実演 午前10時~午後1時
◇富士見町60年のあゆみ パネル展示 午前10時~午後1時

詳細

http://www.town.fujimi.lg.jp/page/fujiminohi2016.html