ご訪問ありがとうございます ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



26 日の夕方に北海道から帰って来て。

翌日からいくつか記事をアップしましたところ…。

27日のアクセス数が信じられない数になっていました。

2305 ? 何かの間違いではないかと思いました。


今回の北海道旅行で、懐かしいファンの人たちとお会いすることができました。

それは事前に席の番号をお聞きしていた方もいらっしゃいますし。

ほんとに偶然、バッタリ。STVやファンミーティングの会場でお会いした方も…。


40年近く前に、30年、20年、10年、最近知り合いになった方など…。

まるで同窓会みたいというような表現をされていた方がいらっしゃいましたけれど。

それぞれ違った場所で、千春さんに関係のある事でお会いした方ばかりです。


皆さんからあちこちで声をかけていただいてとっても嬉しかったです。

ここ数年、母のことでなかなかコンサートにも思うように出かけられなくなりました。

それだけに、もうファンをやめてしまったと思われていたことが残念で…。


しかし今回、こうしてたくさんの方にお会いできて。

お互い元気な姿が確認できて。

千春さんのことでも感激しましたけれど。

皆さんにお会いできたことも同じくらい感激しました。


そして皆さんから「ブログいつも見ています」。

「ブログ楽しみにしています」。

「情報もいいけれど。もっと風さん自身のことも書いてください」。

そう言葉をかけていただいて…。


そして、ただ思うがままにさらさらと書いただけなのに。

こんなにアクセス数が多くなったことに驚いています。

もしかしたら古い記事なども見てくださった ?

それでアクセス数が多くなったのかもしれないと。


その後、28日、29日も、2000以上にはなっていませんが。かなりの数字です。

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。


このようなブログですが。

これからも母の世話をしながら、時間を作って更新していきますので。

よろしくお願いいたします。


今回の千春さんのことといい。たくさんの方にお目にかかれたことといい。

良いことづくめの2016年のスタートとなりました。

千春さんを始め、いろいろなものからパワーをいただいて。

今年一年頑張りたいと思います。


今一番寒さが厳しい時です。

どうぞ皆様も体調をくずさぬよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。

明後日は、もう2月になります。あと少しで春の足音がきこえてくることでしょう。


千春ファンの皆様には、コンサート会場でまたお会いできるのを楽しみにしております。

東京国際フォーラムと大宮だけにしておくつもりでおりましたが。

初日の座間、もしかしたら…チケットが買えたら行くかもしれません。


行きたい気持ちは十分ありますので。

なんといっても今年は千春さんのデビュー40周年記念コンサートなのですから。