千春さんのサングラス、友人が抽選で当たりました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



1月25日のファンミーティングの中で抽選会がありました。

千春さんが愛用しているサングラス。

そのサングラスが20人の方に.プレゼントされたのです。


その中のおひとつ、なんと私の友人が当たりました。

座っている座席の番号ではない.、認証番号で読み上げられたので


その認証番号まではきいていませんでしたから。

友人が当たったということも知らなくて。


北海道から帰って来て、電話で話をしている中でその話になりました。

そこで初めて当選したことがわかったのです。


友人がさっそく写真を送ってくれました。...

このブログで紹介することは友人に了解を得ております。


抽選でサングラスが当たって、最後に握手もしていただいて…。

まるで夢のようだと話していました。


これがそのサングラスです






ファンミーティングの前夜…。

一緒に食事(バイキング)をした秋田の友人がです。

そういう身近な人が当たったなんて、自分の事のように嬉しいです。


よかったですね。

おめでとうございます !


千春さんの40周年記念コンサート、本州ラストの公演となる大宮で。

ぜひ、お会いしましょう。


そしてこの時の、24日と25日の出来事を…。

大宮公演で語り合いたいと思います。.