初夏のような陽気ですね | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


昨日、外出したということもあって今日は洗濯ものが多いです。

ほんと、午後は初夏のような陽気で…。


事前に気温が高くなることがわかっていましたので。

私としては大丈夫かなあと思うくらいの薄着で出かけましたが。


それでも汗びっしょりかいてしまい。

それもあって洗濯ものが今日は多くなったわけですね。


それで昨日外出したのは、新宿まで映画を観に行くためでした。

そのことについてはのちほどご報告いたしますので…。


やはり半日留守にすると翌日は大忙し。

今日もすることがたくさんあります。


それでも昨日外出してパワーをいただいてきましたので。

パッパッと手際よく、午後から色々な事を片づけたいと思います。



気温上昇に伴って花さんたちがいっせいに咲き始めました。

でも今日は少し風があるようです。(いつも夕方頃に風が吹いてくるけれど…)


明日は渋谷まで主人と外出する予定でおります。

二人で出かけるのはほんとに久しぶりのこと。

12月に私のパソコンを購入しに出かけて以来、4 ヶ月ぶり。


天気が悪くなると母の体調も悪くなりがちなので。

明日、雨は降らないでほしいですね。


長時間、母を一人で留守番させられないので。

平原綾香さんのラジオ番組の公開収録が終わったらすぐに帰らないと…。

それでも行けるだけありがたいと思っていますけれど。