この数字、何回見ても嬉しい ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



昨日発売されました、三浦祐太朗さんの「星屑メリーゴーランド」ですが。

今までランクなど気にしなかった私ですが。ちょっと気になってチェックしてみました。

発売前日の1月26日、なんと10位に入っていました。


オリコンデイリー CDシングルランキング 2015年01月26日付

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-01-26/

前日で10位ですよ。すごい !

発売当日の昨日、27日は、NACK5のラジオ番組2本に生出演しましたし。

夜遅くには、テレビの音楽番組にも出演して…。


とてもステキな「星屑メリーゴーランド」のMVも加わって…。

この曲がたくさんの方に届いたことと思います。


26日NEWとありますが。

これが27日以降のランクでがついて。順位がどこまであがっていくのか楽しみです。


ソロ・デビュー以来、地道にコツコツ頑張ってきました祐太朗さん。

祐太朗さんの思いと、応援しているファンの皆さんの思いが一つになって。

さらにいい数字が出てくれることを願っています。


まだまだこの曲の発売記念ミニライブも。そして三大ツアーも。ラジオ、テレビ出演と。

さらにこの曲を聴いていただける機会が、この先まだまだあります。始まったばかりです。

2012年にソロ・デビューして3年。この「星屑メリーゴーランド」、ぜひヒットしてほしいですね。


星屑メリーゴーランド

星屑メリーゴーランド

三浦祐太朗

  • 発売日: 2015年01月27日
  • タワーレコード