ウチの猫「よかったね」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

風のブログ-猫タイトル    「よかったね」


7月頃の暑さが昨日、今日、明日と続いて・・・。

寝てばかりいるチャビです。


明日から6月ですから、その暑さに梅雨に入るとジメジメ感が・・・。

ますますチャビは寝てばかりいる日が続くことになりそうです。


そんなバテバテの写真ばかり最近多くて。

このあと何回かに分けてご紹介したいと思います。


そのチャビも2001年に生まれて、今月で14年目を迎えました。

7月に拾った時のチャビ。私の手のひらに乗るくらい小さくて軽かったです。


この暑さの中、食事をガツガツと食べてくれるのを見ると安心します。



1日でも長く笑顔(?)のチャビを見ていられたら・・・。