まだ五月なのにこんなに暑いなんて・・・ | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

暑いですね。ほんとに今日は暑いです。

とうとう微弱程度の設定でエアコンをつけました。

ちょっと動くとそれほど涼しさが感じられない程度ですけれど。

それでも、ついているというだけで違います。


明日も同じぐらいの暑さだとか。

時々、雨が降ったりするので。

窓をあけて外出することができません。


どうぞ皆さんも水分補給をして熱中症に気をつけてくださいね。

まだ五月だというのに、この暑さ・・・。

この先どうしましょう。


今日はこの暑さでアイスクリームをいただいてしまいました。

あの先日買いました北海道のアイスクリームにかけて。

これがまたとっても美味しいのです。少しとけたくらいが美味しいです。


そしてパンケーキ(これも小さいサイズ)にもかけてみました。

ヨーグルトよりアイスクリームの方が全然美味しい!


この美味しさ、やっぱりこのブルーベリーが関係しているのでしょうか。

長野のSさん、ほんとうにありがとう!