ウチの猫「2日間、留守番ありがとう!」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

風のブログ-猫タイトル    「2日間、留守番ありがとう!」


松山千春さんのコンサートで2日間留守にしました。

その間、自宅での仕事となった主人とチャビは・・・。

私がいない間に、のんびりくつろいでいたみたいです。


もちろん散歩にも行ったそうです。

最近、リードをつけずに散歩をするので。

私は、ハラハラ、ドキドキなのですが。

もう、つけなくても大丈夫そうだから・・・と。


チャビも何もつけないのはラクみたいで。

嬉しそうに出かけていきます。

もともと主人は首輪が好きではないので。

うちにいた4匹の猫たち、家の中ではつけていませんでした。


チャビも14年になりますから・・・。年といえばもう年です。

でも散歩中、いつ、どのようにしていなくなるかわかりません。

そこは念のため、やはり散歩の時はリードをつけて歩かないと。


私は、家に帰ってくるまで心配で心配で。

そこが主人とはちがうところです。