もっと早くに・・・ | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


先日、友人にお願いしました三重テレビの番組録画・・・それが私の手元に届いたのですが。現在、ウチではDVDを観ることができなくて。パソコンでもです。それで近所に住んでいる母の友人のお宅で見せていただくことになりました。


70代後半の女性なんですが、韓国のドラマが大好きで。DVDをよく観ている・・・そんな話をいつか耳にしたことを思い出し。それで録画されたDVDを持って出かけました。テレビでは観れないので、小さいけれどそれでよかったら・・・と。


実際、お宅におじゃましてみると7インチのポータブルDVDプレイヤーでした。画面が小さいけれど、祐太朗さんとイルミネーションが映った時には感動ものでした。こういうものがあったなんて・・・。興味がないとはいえ、知りませんでしたね。


これは簡単で便利と、自宅に帰って来て食事をすませるとすぐに出かけました。勿論、電気店にです。そして、これを購入。今まで観れないで我慢していたDVDの数々。もう我慢しないでいいのです。どうしてもっと早くにこういう便利なものがあることを知らなかったのでしょう。ほんと、お恥ずかしいです。


これであまり歩くことができない母にも、いろいろ観せてあげることができます。少し画面が小さくて目が疲れるかもしれませんが楽しんでもらえるのではないかと・・・。母の楽しみがひとつできました。


それでさっそく1月17日放送の三重テレビの番組をお伝えしようとしたのですが。昨日、夜中の3時に仕事で出かけました主人が遅い帰りのはずが変更になって。突然、早くに帰ってきました。ですから1日遅れて今日になってしまいます。午後からのアップになってしまうかもしれませんが。しばらくお待ちくださいませ。


10インチです