ウチの猫「暖かくないけれど・・・」 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


風のブログ-猫タイトル 「今日はそんなに暖かくないけれど」


昨日、今日と、気温も少しあがって暖かくなるような・・・。

確かそういう予報だったと思いますが。まあ、予報ですからね。


でも、予報とは違って全然寒いんですけど。

どこが3月の暖かさなんでしょう。

それに今にも雨が降ってくるような、どんよりとした空。


日差しが今日はあたったでしょうか。ずっと曇り空だったような・・・。

寒いので、だから今夜はお鍋にしました。


最近、シチューとか、おでんとか、とん汁とか、そういうものが多くて。

なるべく温かなものをいただくようにしています。


チャビも寒いらしく、朝は主人が出かける前に膝の上に乗っていて。

日中は私の膝の上に乗っていました。


体重は5キロと、まあオス猫の13年にしては普通だと思うのですが。

けっこう短時間であってもずーっと乗っていられると重いものです。


私が今日は朝からパソコンに向かってばかりいましたので。

今日はたくさんアップするものがありましたから。おもしろくないみたい。


それでわざと気をひこうとして何回も何回も私のところに来ます。

それになんとなく寒いというのもあるのでしょう。


チャビ、夜は温かなミルクだね。