僕にとっては嬉しい1日 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


風のブログ-猫タイトル 「僕にとっては嬉しい1日」


今日はお客様がみえて忙しかった私ですが。

チャビにとっては嬉しい1日となりました。


それはなんといっても主人が昼前に帰宅したこと。

でも、仕事で15時には出かけましたけれど。


そのウチにいるわずかな時間の中で、チャビは散歩をおねだり。

お天気はいいし。風はあるけど日なたは暖かだし。


それに次々とみえるお客様に可愛がってもらえて。

こんな日はそうありません。


夕方、お客さまが帰られた後は疲れたようです。

チャビ、よかったね。こんな日もあるね。