最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 宝塚観劇大いにあるあるだと思いますが、観劇後の帰り道でレビューの曲の脳内再生が止まりません。

 

レビューの「Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!」がマジで止まりません。

 

私の脳内で『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!! Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』グラングランめっちゃ賑やか過ぎます。しかも星組さんやからエネルギッシュさがハンパないから余計に凄まじいですね。もうホンマ誰でもええから止めてくれ。

 

…それぐらい宝塚の洗脳力は凄いです。

 

 

4月30日~5月19日の間、関係者に陽性者が出たらしく、誠に残念でしたが中止を余儀なくされてしまいました。

 

中止になる前日の4月29日と、再開後の5月21日と、本日5月27日観に行ってきました!

 

 

「Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!」で、ジェンヌさんたちが扇子を振っているのですが、

私、つい先日、日本舞踊のレッスンがあったので『うぉぉぉぉぉみんなめっちゃ扇子の使い方綺麗~~~萌え萌え萌え~~~(*‘ω‘ *)✨』

…と思いながらついつい見とれてしまいました(n*´ω`*n)♡

 

礼真琴ちゃんは安定の歌唱力だし、もう何も心配いらないというか。

 

舞空 瞳ちゃん、毎公演ごとに歌上手くなってるぅぅぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして相変わらず華奢なのにダンスキレッキレ(∩´∀`)∩♡

「Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!」のワンシーンで、オペラグラス越しに舞空ちゃんを見ててめっちゃ表情が色っぽい瞬間があって、めっちゃ萌えキュンキュンなりました(/ω\)

 

あと、専科の美穂圭子さんの歌声が個人的に大好きなので、耳福でしたぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、第108期生のお披露目公演♡

 

アメブロの宝塚ファンの方々が話題にされているのも拝見しましたが、首席入団の茉莉那 ふみちゃん♡

 

笑顔が弾けるような可愛らしさでめっちゃ一際目立ってる!!

 

お披露目公演でめっちゃ緊張しまくってるだろうに、あれだけ自分をアピールできるって素晴らしいです。

 

初舞台生の初々しさとか、エネルギッシュさとか、めっちゃ大好き((((oノ´3`)ノ