アメブロにはここ最近書いてませんでしたが、宝塚には相変わらず行きまくっております。

 

よく、お年寄りはいつも同じ話ばかりすると言われますが、私もしょっちゅう宝塚観劇をしに行った話ばかりブログにUPしているので、今年27歳にしてもう既にお年寄りの兆候が見え始めているのかもしれません。そうなったらそうなったで、生暖かく見守っていただけるとありがたいです。

 

「おっ!また宝塚の話をUPしている!これはまだ生きているな!」と、区役所の福祉課の職員さんが生存確認として私のブログをチェックするような未来がそう遠くないのかもしれません。

 

 

 

どないやねん。

 

 

 

 

 

それはそうと、2022年に入ってもう10回は宝塚を観に行ってますが、去年の花組公演の話がまだアメブロではしていなかったので本日やっとしようと思います。

 

 

星風まどかちゃんが宙組トップ娘役から花組トップ娘役になられて(*‘ω‘ *)

 

柚香光ちゃんとまどかちゃんコンビって、最初はもうちょっと違和感感じちゃうのかなと思ったけど、実際に大劇場で観てたら想像してたほどは違和感なくて(n*´ω`*n)♡萌えぇぇぇぇぇ

 

でもまどかちゃんずっと宙組さんだったから、薄紫色のドレスいろんな意味でめっちゃ似合ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ((((oノ´3`)ノ

 

花組に異動してからの永久輝せあちゃんもやっと観れましたぁぁぁぁぁぁ『壬生義士伝』以来だよぉぉぉぉぉぉぉめっちゃ久し振りやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(●´д`●)

でも私の中では未だに雪組カラーが抜けない(;´・ω・)

 

そして今回お芝居でめっちゃ濃いキャラで全観客を持っていった音くり寿ちゃんwwwwwwwww

なんかもう「元禄バロックロック」は音くり寿ちゃんの印象しか残らんかったと言っても過言ではないくらいインパクトすごかったwwwwww

 

まさかこの公演の時は退団発表も無かったのでもっと長く宝塚にいてくれるものやとばかり(´;ω;`)

 

歌上手いし美声やしずっとエトワールとかやっててほしかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)