日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日自分の所属している芸能事務所の公演の千秋楽を迎えました。

 

やっぱり舞台が私は好きです。どうしようもないくらいに舞台が好きで好きすぎて頭がおかしいレベルで好きです。もはや重症だと思います。目の前にお客さんがいて、何が起こるか分からないドキドキ感が好きです。

 

うちの事務所は本当に素敵な役者さんばかりです。勉強になることばかりです。

 

役者さん同士で台本のことを話し合う時間から、マジでどうでもええしょうもない話をしてる時間まで、全ての時間が好きです。

 

今のこのメンバー全員で千秋楽まで走り抜けられたことが、本当に幸せだと思います。

 

私は全然実力も無いので、周りに助けられてばかりでした。

 

もっと場数を踏まなきゃなーと痛感しました。

 

どこかの劇団に所属させていただいて、もっと演技力を付けなきゃなあと思ったりもしますが、取り敢えず今は公演疲れでしんどいので、とことん寝ようと思います。