桜ってすごい。

 

 

人間が新型ウイルスに慌てふためいていても、きちんと毎年時期になれば開花します。自分の役目を果たします。

 

 

自然ってすごい。

 

 

人間から見たらウイルスのほうが害悪でも、自然界から見れば人間のほうがよっぽど害悪なんだと思う。散々今まで自然ぶっ壊して自分たちの利益を優先させてきたんだから。

 

 

それでも人間は愛おしい。

 

 

 

 

買い物の道中、公園で撮影。子どもたちが遊んでいる姿がありました。どんな状況であれ、子どもたちが無邪気に遊べる世の中じゃないと駄目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

青空がキレイでした!!!

 

 

 

コジコジの名言↓

 

「体が死んでもたましいは生きてるよ ブヒブヒもスージーも またいつか会えるのに 次郎君そんな事も知らなかったの?」

 

「メルヘンの国の悪者達」という話の中で出てくるセリフです。

 

 

 

コジコジ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡