新・星組トップスター 礼 真琴さんと新・星組トップ娘役 舞空 瞳さんのお披露目公演、観に行って参りました!!!

 

 

二人とも歌も上手だし、踊りも上手だし、すごいなあ…と思いながらずっと観ていました。

 

 

舞空 瞳さん、笑顔がとっても可愛らしくて素敵だなあと思いました!!!舞台に立つ楽しさを終始感じながら出演してらっしゃるのだろうなーと、観ている側からも感じました。

 

 

眩耀の谷のジェンヌさんたちの踊りがとってもしなやかで、観ていてうっとりしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

いいなあ…あんなに上手に踊れる人たち羨ましいですね…。

運動音痴な私が真似しても見るに堪えないガタガタの悲惨なダンスにしかならない…o(TヘTo)

 

 

舞空瞳さんってピンクが似合って、ずっとキラキラとした笑顔が眩しくて、とっても可愛いらしい方!!!でも礼真琴さんと一緒に歌って踊ってエネルギッシュな面もあって…♪c(*゚ー^)ノすっごく萌えますね!!!

 

 

 

礼真琴さんは、私が感じたイメージは、赤が似合うとっても情熱的でエネルギッシュな人。

 

たぶん男役ジェンヌさんにしては背がすごく高いわけではなさそなのもあってなのか、可愛らしい一面も感じるし、でも男役らしいカッコいい一面も感じるし、所謂「カッコかわいい」みたいな、両方の魅力を併せ持った人っていう印象を受けました。

 

 

 

 

ショーの最初と最後の演出がなんかプラネタリウムのような、宇宙空間に迷い込んだかのような、バーチャルリアリティーみたいな演出でカッコ良かったです。

 

きっとお二人ともこれから先、どんどん進化していくのだろうなーという、すごく内に秘めたパワーを感じました。

 

 

男役ジェンヌさんって、同じ女性なのが信じられないくらい、すっごくダンディーで、観ていてドキドキ&キュンキュンします(*ノωノ)☆

男らしさとは何かを常に追究していてすごい!!!

 

 

 

新トップコンビの二人に魅せられてすごく元気をもらった一日だったのに、帰りの電車内で雪組の望海風斗さんと真彩希帆さんの退団発表を知り…

覚悟はしていましたが、いざ発表されるとやっぱり悲しいですね…。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

退団後の更なるご活躍をお祈り申し上げます!!!