今日の徹子の部屋のゲストは美輪明宏さんでした!!!ルンルン(^^♪

 

徹子さんとのトーク面白いヾ(*・∀・)/やっぱり美輪さんの考え方やお言葉大好きです♪♪♪

 

 

 

 

 雪組公演について。

 

何回観てもいいです、舞台って。

 

たとえ同じ演目であっても同じでないところが舞台のいいところです。

 

舞台って無限大だなあ…と。すごく有意義な時間。

 

 

発表会終えてから観るとまたいろんなことを考えます。

 

 

あらためて思いましたが真彩希帆さんの歌唱力最高!!!です。

 

例えるならば源泉が湧き出るような発声の仕方(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★声を出すことに全く無理をしていなくて、自然に出しているところが素晴らしい!!!

 

そして望海風斗さん、公演を重ねるごとにどんどん歌唱力&表現力が増していっていて゚進化が止まらないのがすごい+.(・∀・).+゚.。oOカッコいい!!!

だいもんさんってすごく聡明な人なんだろうなあと、毎回公演を見る度に思います。

 

笙乃茅桜さんのバレエのシーン大好きです。ニコニコ笑顔で踊っている姿にすごく惹かれます。踊れる人って羨ましい…。

 

舞咲りんさん、ファントムのカルロッタの役が個人的にすごく好きだったので退団されるのが本当に寂しいです…。雪組の頼れるお姉さんっていう雰囲気が、舞台の上からも伝わってきていました。

 

 

 

それにしても、今の時期風邪やインフルエンザ、最近ではニュースで新型ウイルスまで流行っているのに、毎日休まず公演に出ているジェンヌさんの体調管理能力ってすごいですよね。当たり前のことだけど、その当たり前がすごいです。