世間一般の大多数が思う理想の芸能人夫婦とはとてつもなくかけ離れているのでしょうけれど、私は樹木希林さんがすごく好きなので、理想の芸能人夫婦と訊かれたら内田裕也さんと樹木希林さんご夫婦だと思いました。

 

あんなにロックンロールな御主人を相手にできるのは樹木希林さん以外に考えられないwww

 

樹木希林という芸名の由来が「木が集まって、希なる林になる、人間一人では何もできず、力を寄せて大事を成す」という意味で、その由来にぴったりの人だからこそあのご夫婦が成り立つのだと思います。

 

ある意味内田裕也さんよりも樹木希林さんのほうがはるかにロックンロールだなと思います(笑)

 

 

 

 …ふとそんなことを考えたら、もっと樹木希林さんの演技されているところを観たかったなあ…お亡くなりになってやっぱり悲しいなあ…と。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**