この翌日又下がっていたので購入しました。


この日は下げて終わり。

まあまあそんなにうまくはいかないよね。


そしてこの翌日も結構下げて終わったのです。

マイナス28,000

この日はもっと大きく下げている時もあったので

失敗したかな😞と。


デイトレになった時の利益は3万円

その差僅か2,000円😅


翌日は出かけなきゃ行けなかったのでゆっくり見ていられないので微益でもいいからと指値をして出かけました。


結果



無事売却👏👏👏


5,000円の利益でした。


損して無いからいいけど昨日(25日)売却していたらもう少し利益が出たなと😅


暴落が怖くて慌てて売った事を少し後悔。

でも最近の相場の値動きは激しくて怖いですよね。


小さく利確して損を出さない事を心がけようと思います。


そして昨日は日経平均またまた大きく下げていたのでポイント投資しておきました。