今日も大きく下げましたね😱


この下げで狙っていた銘柄が大きく下がったので

安めに指値をしてみたところ



約定メールが来ました😓


時間11時過ぎ…

この後は更に大きく下がってるのではと怖くて全場は市場は見ることが出来ませんでした😅


後場しばらくしてみてみたところ下げが縮小していたので


3万利益が出たら売ろうと決めていたので


3,850円で指値をして放置。

売れなくてもいいやと思っていたのでその後は市場を確認することなく。

バタバタ家事をしていたら




市場が終わる少し前

約定メールが来ました😊


意図せずデイトレになってしまいましたが利益出せて良かった。


欲ボケず最初に決めた事はしっかり守るのがやはりいいんだなと実感した取引になりました。



日経平均は1,000円以上下げたので持ち株たちはボロボロです😩


大きく下げた時のマイルール



ポイントで投資信託も購入しておきました。