入国 | アラサーに片足突っ込んだ日常と海外旅行

アラサーに片足突っ込んだ日常と海外旅行

海外旅行と食べる事が好きです。ヨガ、ゴルフも少しします。

すでに記憶が曖昧ですが書きます♡

入国手続き!
photo:01


機内でこの紙にいろいろ記入
したけどこの紙はビザとってある
私らはいらないらしいw
大韓航空のおねーさんが日本語
少ししかわからないのに!
英語も全くわからん私らに
親切に教えてくれたりボス上司にも
きいてくれてようやくかけたのに!
おねーさん!カムサハムニダ!

で。
因みにビザはジョモケニヤッタ?
でも5$で申請できました( ˙³˙)
旅友がビザ持ってないと思われた
らしく5$請求されてましたw
私はおねーさんがビザある?
ときいてくれたので見せて
指紋を10本とられて
余裕のクリア^ ^
指紋とられる国初めてやで
なんか変な感じ‼︎
悪い事できませんねw

友達はビザないと思われ手続き
されてました\(^o^)/
チップ払えと言われてると
思ったらしく助けを求めて
デカイ声で名前を呼ばれたw
恥ずかしや~\(^o^)/
呼ばれても私も英語だめ。
リスニングは少し出来るから
耳にがんばってもらってw
ジェスチャーでクリア( ̄^ ̄)ゞ
洋楽洋画好きでよかったw
英会話通おう!

で。
既にビザのシール貼られてて
雑にビリビリって剥がされて
パスポートの1ページビリビリ♡
いい思い出ですね♡

紙書けばすぐシール貼ってくれて
終了的な感じでした!
日本やと約5000円かかる
ので安いのは現地ですが
もしもを考えると日本のが安心!


そして出てすぐの両替所へ
photo:02


よくわからないのでとりあえず
100$渡してみた\(^o^)/
photo:03


レシート?とシリングGET♡
レートは良くないみたいやけど
よく解らんし手堅く行く派ですw

そんなこんなでいざケニア( ̄^ ̄)ゞ



文章力ゼロꆤॄꆤです。
頑張ります!