ケニア1日目 | アラサーに片足突っ込んだ日常と海外旅行

アラサーに片足突っ込んだ日常と海外旅行

海外旅行と食べる事が好きです。ヨガ、ゴルフも少しします。

セントレアから仁川へ
トランジットが45分しかない。
のにも関わらず飛行機が遅れ、
場所も解らずにとりあえず
ダッシュ( ̄^ ̄)ゞ‼︎‼︎

したのに出発30分遅れますやってw
私らのダッシュ帰してって感じや。

ほんで無事に大韓航空にて
ジョモケニヤッタ?へ
photo:01


大韓航空初めてやったけど
笑顔対応やったし綺麗やし
機内食不味くはなかったし
わたし的にはよかった♡
おねーさんのお尻が綺麗でしたw
制服のつくりなのか?
プリプリしてて羨ましい♡

そんなこんなで日本より約16時間で到着したような気がするw