お主の心が疲弊せぬようにな! | み〜んな悩みは繋がってるかも?ー必要な人に必要なタイミングで出会えるブログー

み〜んな悩みは繋がってるかも?ー必要な人に必要なタイミングで出会えるブログー

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神智(とも)さんと私の毎日語録です

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです



今日でお盆休みが終ります

いつもより多めの家事

そして家族への気づかいに

ちょっとイライラモードに・・

母親なので表面上はみせませんけどね


心も身体もちょっとお疲れ気味



それを知っている智さんから

朝から心がほっこりするお言葉



🐉お主の心が疲弊せぬようにな



智さんと話せるようになってから

私を気づかっての言葉を

たくさんかけてくれます

それだけで

心と身体は元気になります



心を気づかう言葉は

頑張っている心が

あたたかくなります



あともう少しで母親の仕事が

終ります

がんばれ私〜




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!