その姿は光輝いて見えるのぉ〜! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです




上の娘がはまだお盆休みで

実家におります

日頃の疲れが取れて

気力が戻ってくると

制作活動に入ります


物作りが好きな彼女

昨日から

あーでもない、こーでもない

と楽しそうに制作しております


眺めながら智さんとの会話


爆笑心置きなく制作できる時って

いいな〜って思う

私はどうしても時間に囚われて

体力を思うと極限まで自分を追い込めないかな



🐉立場によって使える時間、体力が限られておる

yumiはそれを思って

物作りは好きじゃが

なかなか作ろうとせんのは

ワシはわかっておる

じゃが少しの時間でよい

好きをしてみんか?



好きなことをしておると

魂がよろこぶんじゃよ!

その姿は光輝いて見えるのぉ〜


爆笑彼女が作ってる姿を見てるの凄く惹かれるのは光輝いていたらなんだね!


🐉yumiも何か作るものがあるじゃろ?たまにはお主が物を作っている姿が見たいのぉ〜


爆笑うん、私も作りたくなってきたよ!お盆過ぎて自分の時間が戻ってきたら早速作りたいな



お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!