全ては人間が決めること! | 守護龍さんの言うことにゃ!

守護龍さんの言うことにゃ!

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。守護龍神 智さんと繋がり気づきが多く、楽しい毎日を送っております。もっともっと仲を深めて今冬、プロ講座に進みます!

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです爆笑



メッセージを下ろす時

ルールがあります。

「メッセージをおろしてもいいですか?」とご本人さんに必ず確認をとること!


しかし、たま〜にお風呂でリラックスしていると、無意識に繋がってしまうことがあります


その日は同期のパールちゃんの守護龍白さんでした。

これからのパールちゃんを心配して、そしてプロ講座への想い


白さんからのメッセージ

「ワシはパールがプロに行くか、行かないかは本人に任せておる。じゃが、きっかけとなるものは見せておった。yumiの口を借りたこともあった。じゃがのそれを自分の意として受ける受けないかはパールの自由じゃ。」



守護龍様は

これをしろ、あれをしろ

という言い方は余程のことがない限りしません。

きっかけを投げかけてくれることはありますが、それを受けるか受け取らないかは本人の自由


全ては

人間が決めること!


決めて、行動を起こすことで

守護龍さんがご縁を繋いでくれる



人生の隠れた応援団なんですハート



そんな守護龍さんからのメッセージをいろんな人にお届けしたい



🐉そうじゃ、

yumiはメッセージを届けるものになるんじゃよ!



今日初登場の智さんからの

後押しを受けて

守護龍メッセンジャーyumi

活動していく所存でございますお願い




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!