yumi決心をするの巻! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます



「今貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです




守護龍コーチング習得プログラム

上級での課題が終わり

私は次のステップへ


次は プロ講座へ 拍手


初、中、上級を申し込んだ時から、

これは私の中で決めていた事!


ですが


上級ではかなり落ち込むことが多く、


「私本当に大丈夫?」


と思ったこともありましたが

10人メッセージをやり遂げた辺りから


「私、頑張る!」


に意識が変わり今に至ってます



🐉yumi、よう決心したの〜

そこはほめてやるぞ!

本講座が始まる前に、

お主にはワシから宿題がある


yumi、もっと言葉を知るのじゃ

本を読むのもいい、ワシと話しをするのもよし。

見たこと、思ったこと、感動したこと、それらを言葉にするのもよいぞ。

そしてもうひとつ、多角的な目で物事を捉える力も養わなければならぬ。

やることは一杯じゃ

日々精進するように



えっ、智さんやる気満々


いつもの

ふざけたおやじ智さんじゃな〜い


めっちゃスパルタだったりしてムキー


ちょっと恐怖を覚える

私、yumiでごさいました😭




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!