心の琴線に触れた温かい言葉! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

今日もご訪問ありがとうございます


守護龍メッセンジャーyumiです




昨日からの続き

そして最終回です



自分で自分を否定し続けたこと

やっと気づきました


母からの呪縛ではなく

自分を愛し、認めきれない

自分から自分への呪縛でした



まりや〜さんの口から通して

語られる

私の守護龍神様の言葉



お主はノートに

毎日一回書くんじゃ


「ユミ、愛してるよ」


これじゃ

毎日一回ノートに書くんじゃ

そしてそのノートに書く時

ワシが一緒にお主に伝えておる

これを絶対忘れんように

ワシが必ず一緒に

伝えておることを

忘れるでないぞ


愛しておるぞ



この言葉を聴き

涙が溢れて止まりませんでした

心の琴線に触れた

温かい言葉


もっと自分を愛そう

もっと自分を認めよう


そう想えた瞬間でした



あれからもう3週間程経ちます

もちろんノートには毎日

「ユミ、愛しているよ」

と側に守護龍神様を感じながら

書いています


いつの間にか

私の頭の奥で

いつも鳴り響いていた


「どうせお前なんか・・・」


という言葉は消えました

それだけでも

私の心は日々救われています




まりや〜&どーちゃん


ありがとうございました




お読みいただきありがとうございました


ではまた