気づいたものは! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

今日もご訪問

ありがとうございます


守護龍メッセージのyumiです




昨日の続きからです


その感情を認めた時

涙が頬を伝うのがわかりました

溢れて出る訳でもなく

ただ伝う一筋の涙


小さい時の母との記憶も

ほとんどないこと

孤独感

私は本当に愛されていたのか

未だに脳裏に残る

「お前なんかにできる訳が無い」

という言葉


向き合わないといけないことが

溢れてきました



そして大人になり

これを土台とした

母との関係は

私の感情を殺すことで

成立していくことになりました



心の奥底に押し込められた感情の蓋が、歳を重ねるごとに軽くなっていき

違う形で私を悩ますことになりました


自己肯定感の低さ

やる気がでない

私なんかという気持ち

時折襲う、もう死んでもいいか

そんな気持ちたち



守護龍コーチのまりや〜さんは

もっと私の深い部分に入って

私の気持ちたちの原因を

一緒に探っていってくれました


そして気づいたこと

それは


私が

今まで母にされてきて嫌だったこと

言われて嫌だったことを

ずーっと私自身にしてきんだということ


でした


そう、全ては自分だったのです

自分で自分を否定し続けていた


やっと私がそれに気がついたのです


そして最後に

守護龍神 智さんからの

メッセージが私に届きました


それはまた次回



お読みいただきありがとうございました


では皆様、よい1日を!